FC2ブログ

これまでの施工実績はこちらからご覧いただけます↓


一番新しい施工実績から順に紹介しています↓

質 小松 様 ー 【店舗の看板】

2013年12月30日 - 今日の看板

【今日のお客様】  質 小松様  (紹介サイトはこちら)   
 
【ご依頼内容】 ■2階 店名の突出し電飾看板 意匠やり替えと電球交換

【施工地】 大阪市住吉区

【施工日】 2013年11月11日


質 小松様では、時計・カメラ・ブランドバッグ・貴金属・宝石・宝飾品など質の担保になるものなら何でも鑑定され、貸付から買い取り迄しておられます。

今回2階の「突出し看板の意匠を変更して欲しい」との事で看板のご依頼を受けました。ありがとうございます。

131231_01.jpg

131231_02.jpg

こちら上記は施工前

131231_03.jpg

131231_4.jpg

そして完成しました
電話番号が下に移り、見た目にも安定した看板になりました。
堂々と落ち着きのある佇まいですね。

今回は、貼り替え施工に加え内部の蛍光灯の交換も行いました。ありがとうございます。

次回の看板紹介もどうぞお楽しみに!

アキュレイトプラン 様 ー 【塾・教室の看板】

2013年12月29日 - 今日の看板

【今日のお客様】  アキュレイトプラン 様  (HPはこちら)   
 
【ご依頼内容】■壁面 パネルサイン・・・パソコンくらぶ 
       ■放出教室・・・ コピオン (アルミ複合板3t+インクジェット出力貼り)

【施工地】 大阪市城東区

【施工日】 2013年11月8日

アキュレイトプラン様はコンピューターソフト開発・ネットワークの構築、ホームページの企画・作成・運営を主体としておられます。

今回、パソコンくらぶ放出教室とOA機器販売の宣伝用壁面看板設置のご依頼を受けました。ありがとうございます。

131229_1.jpg

設置前の壁面になります。

131229_3.jpg

高所作業車を利用して設置していきます

131229_2.jpg

さあ、できました!
デザインは施主様のご希望をお伺いし、文字のデザイン・バランスなど当社デザイナーが担当させていただきました。
白ベースにポイントのオレンジと緑色がパッと目を惹く、清潔感のある看板に仕上がりましたね。

131229_4.jpg

通りからもよく目に留まります

次回の看板紹介もどうぞお楽しみに!

技研工業株式会社 様 ー 【オフィス・会社の看板】

2013年12月20日 - 今日の看板

【今日のお客様】   技研工業株式会社様  (HPはこちら)   
 
【ご依頼内容】 塗装塗り替え(角波金属鋼板・鉄製引き戸)

【施工地】 大阪府豊中市

【施工日】 2013年11月6日


技研工業株式会社様は、板金加工並びに各種産業機器の開発・設計エンジニアリングです。
このたび工場の「角波金属鋼板の塗り替えと鉄製引き戸の塗装」のご依頼をいただきました。ありがとうございます。

131225_5.jpg

131225_4.jpg

131225_3.jpg

足場を組んで塗装をしていきます。

131225_1.jpg

仕上がりました!
フレッシュな気持ちにさせてくれる美しいグリーンですね。

131225_2.jpg

以前、当社で上記写真右の突出し大型看板の仕事をさせていただきました。
その際「塗装施工も承ります」とお伝えさせていただいていたことで、今回お声がけいただきました。ありがとうございます。

塗装の仕事を評価していただき、追加で看板のお見積もりさせていただいております。
幅広くお仕事をお受けできることはプラスにとってとても嬉しいこと
です。

当社では看板以外の塗装の仕事も引き受けています。お気軽にご相談くださいね。

次回の看板紹介もどうぞお楽しみに!

KOBAKEN 様 ー 【店舗の看板】

2013年12月18日 - 今日の看板

【今日のお客様】   KOBAKEN様  (HPはこちら)   
 
【ご依頼内容】 ■塗装(入口シャッター部・上壁面・サッシ部分)

【施工地】 堺市堺区

【施工日】 2013年10月30日


KOBAKEN様は協同住宅・公共施設・商業施設・オフィス・工場などの建設業を営んでおられます。

このたび店舗塗装の施工依頼をいただきました。ありがとうございます。

x011.jpg

施工の準備に入ります。

x010.jpg

入口面のシャッターと上部壁面・サッシ部の塗装です。

x025.jpg

そして!

xx110.jpg

このように生まれ変わりました!
シックな色で見違えりましたね。

今回、塗装の仕事を評価していただいたことで、看板施工の方も見積もり依頼をいただき現在提案中です。ありがとうございます。

当社では、看板以外の塗装の仕事も引き受けています。
お気軽にご相談くださいね。

次回の看板紹介もどうぞお楽しみに!

ベターライフ 様 ー 【不動産の看板】

2013年12月16日 - 今日の看板

【今日のお客様】株式会社 ベターライフ 様  
 
【ご依頼内容】 ■壁面 パネルサイン (アルミ複合板3t+インクジェット出力貼り)
        ■ビル案内板(白艶無し・切り文字)   

【施工地】 吹田市豊津町

【施工日】 2013年11月1日


ベターライフ様は不動産会社を運営しておられます。今回宣伝用の看板とビル案内板の社名サインのご依頼をいただきました。ありがとうございます。

xDSCF2735.jpg

こちらは壁面パネルサイン

デザインは施主様のご希望をお伺いし、文字のデザイン・バランスなど当社デザイナーが担当いたしました。

背景は明るい水色。中心に黄色を使うことでその上に立ち並ぶ家のイラストも明るくなりました。「売却物件募集中」の文字には白ぶちをつけて可読性を高めました。

xDSCF2737.jpg

ビル案内板がこちら。
キレイに仕上がりました。

xDSCF2734.jpg

年末から春にかけて不動産が動く時期。
お客様の目に留まる看板になったのではないでしょうか。

次回の看板紹介もどうぞお楽しみに!

アートリンガル外語学院 昭和町校様 ー 【塾・教室の看板】

2013年12月16日 - 今日の看板

【今日のお客様】   アートリンガル外語学院  昭和町校 様 (HPはこちら)   
 
【ご依頼内容】 ■窓面インクジェット出力貼り(内貼り)  

        ※(前回施工)扉部分サイン施工

【施工地】 大阪市阿倍野区

【施工日】 2013年10月28日


アートリンガル外語学院様は、英会話をはじめフランス語・イタリア語・スペイン語・ドイツ語をの教室を運営されています。豊かな実績を積んだスペシャリストのネイティブ講師がレッスンを担当してくれ、授業料も月謝制とあって、安心して通える学校と評判です。

今回ガラス面サインのご依頼を受けました。

xDSCF2651.jpg

建物いっぱいに広がるガラスサイン
賑やかに仕上がりました。

デザインはご希望をお伺いし、当社デザイナーが担当いたしました。

xDSCF6826.jpg

こちらは以前施工した教室扉のサインになります。

xDSCF6824.jpg

看板の「WELCOME!!」の文字が生徒さんを暖かく迎えます。

次回の看板紹介もどうぞお楽しみに!

face様 ー 【リラクゼーション・整骨院・美容の看板】

2013年12月12日 - 今日の看板

【今日のお客様】   face 様    
 
【ご依頼内容】 ■ガラス面シート貼り替え 施工 

【施工地】 大阪市北区

【施工日】 2013年10月15日


face様は、まつ毛エクステ・ネイルのトータルビューティサロンです。
今回は2階ガラス面作画のやりかえ施工のご依頼を受けました。

1DSCF2647.jpg

窓全面をにシートを貼り、とても迫力があります。

1face2.jpg

ネイルもキラキラ美しく目を奪われます。

1face.jpg

こちらはまつ毛エクステですね。

1DSCF2643.jpg

黒いビルの外壁と黄色のコントラストがとてもおしゃれな仕上がりです。
デザインは施主様から写真をお預かりし、ご希望を伺いながら数回のやりとりを経て、当社デザイナーが仕上げていきました。

初めてのお客様にも見つけやすいのではないでしょうか。

12月はイベントシーズン、女の子が一層輝きますね。

次回の看板紹介もどうぞお楽しみに!

グルーブ 様 ー 【不動産の看板】

2013年12月11日 - 今日の看板

【今日のお客様】  株式会社グルーブ様  (HPはこちら)  
 
【ご依頼内容】 ■外部壁面看板 三面(東・西・北面)★アルミ複合板3t+インクジェット貼り

【施工地】 大阪市東淀川区

【施工日】 2013年10月28日


株式会社グルーブ様は共同通商株式会社の関連会社で、不動産業並びにビルのメンテナンス事業をされています。
このたび南方ビルの外部壁面看板施工のご依頼をいただきました。

グルーブ様の施工は今回が初めてではなく、今年8月にも南船場BRICKビルの壁面看板取付をさせていただきました(→こちら)。「施工を気に入っていただいて、また次のお仕事がいただける」・・・プラスにとって一番嬉しいことです。
いつもありがとうございます。


131211g1.jpg

今回は、地面部から足場を組んでの仕事となりました。
迫力がありますね!

131211g3.jpg

2面施工です。

131211g2.jpg

高所で危険を伴う仕事になりますが、経験のある職人の手によって無事施工が終了いたしました。
青い空に映える看板ですね。

デザインは施主様からロゴの支給をいただき、ご希望を伺いながら当社デザイナーが担当しました。

次回の看板紹介もどうぞお楽しみに!

ITTO個別指導学院 富田校 様 ー 【塾・教室の看板】

2013年12月09日 - 今日の看板

【今日のお客様】  ITTO個別指導学院 富田校 (HPはこちら)  
 
【ご依頼内容】 ■塾のファザードFF電飾看板の清掃

【施工地】  高槻市

【施工日】   2013年10月12日


ITTO個別指導学院様は完全個別指導塾で、一人ひとりにあった学習の提案をモットーに全国展開を目指しておられる塾です。英会話スクールを運営しているNOVAホールディングの系列の塾で、そのネットワークは全国920校にもなります。

ITTO様の案件は以前も
こちら(電飾看板の電球交換)
こちら(スタンド看板の電球交換)
で紹介させていただきました。いつもありがとうございます。

今回富田校のファザードFF電飾看板が汚れているので清掃して欲しいとのご依頼をいただきました。

今回は、看板の清掃の仕事です。FF電飾看板はアクリル乳板電飾看板に比べてつなぎ目がなく明るいのが特長ですが、雨水等の水滴と埃が原因で汚れのスジが付きやすいのが欠点です。
汚れが目立ってきても、清掃すればキレイになります。

では清掃現場をみていきましょう。

itt6.jpg

このように雨水等の水滴と埃が原因で汚れのスジができています。

itt5.jpg

さあ、はしごを準備して清掃していきます!

itt1.jpg

プロの職人が丁寧に洗浄していきます。

itt3.jpg

看板も気持ちよさそう!

itt2.jpg

端まできっちりと!

itt4.jpg

さあ、仕上がりました!

新しい看板のようにピカピカになり、見違えるようにきれいになりました。

看板の清掃や電球交換なども、看板屋プラスにお気軽にご相談くださいね。

次回の看板紹介もどうぞお楽しみに!

田原治療院様 ー 【リラクゼーション・整骨院・美容の看板】

2013年12月03日 - 今日の看板

【今日のお客様】  田原治療院 様  
 
【ご依頼内容】 ■2階壁面カルプ文字施工 + LED内照式表面発光ライト 施工 
         ■入口横壁面パネルサイン(診療種目)
          ■カーポート上 電飾看板 新規 取付施工

【施工地】  四条畷市

【施工日】   2013年9月25日


田原治療院様では予約制で鍼灸・手技療法の他、圧鍼刺戟療法・礒谷式力学療法・可視総合光線療法などの施術をされており、患者様の身体を改善に導いておられます。

今回は「2階の壁面看板とカーポート上に電飾看板を取付けて、お客様の目に留まりやすいように、また入口壁面に診療種目を表示することでよりわかりやすくしたい」とのご依頼を受け、看板取付をいたしました。ありがとうございます。

では見ていきましょう。

131206_maru.jpg

まずは(白丸でくるんでいるところ)、
入口の横壁面に診療種目をパネルサインで設置しました。

そして写真中央、カーポートの上には、電飾看板を新しく取付けました。

131206_03.jpg
 
2階壁面にはカルプ文字を施工しました。
日が暮れると、LEDの表面発光ライトで灯りがともります。

レンガ造りの壁面によくマッチした看板になりました。

131206_02.jpg

デザインは施主様からのご希望をお伺いし、当社デザイナーが担当いたしました。

白文字にしたことで、目立ち過ぎず、オシャレな外観の治療院に自然に馴染む仕上がりになりました。

次回の看板紹介もどうぞお楽しみに!

このサイトについて


kanbanplus
プラスが施工に携わった看板をどんどん紹介していきます!

自社でデザイン・制作・施工まで行っており、多くのお客様にご満足いただいております。
まずはお気軽にお見積もりを!

06-6933-7878
http://www.ad-art.org/
あなたの看板にひとつの「プラス」を!