FC2ブログ

これまでの施工実績はこちらからご覧いただけます↓


一番新しい施工実績から順に紹介しています↓

「大楽ドラッグ」様

2018年04月25日 - 今日の看板

ご依頼内容 ● 看板各種

施工地   ● 大阪市中央区 

施工日   ● 2018-04-25


ここ数年インバウンドの嵐で好況を満喫しているドラック業界。
その流れに乗って多店舗展開をされている大楽ドラッグ様より看板各種の依頼。
下の画像は施工中のは、まだ~ingだからなのです。
兎に角、活気があり元気の貰えるお店をコンセプトに多言語を使い意匠しました。
弊社の特徴はマルチリンガルが扱える看板会社なのです。

入口左側 壁面サイン 木枠組+白塗装+アルミ複合板3t+インクジェット出力貼り
20180331_155327.jpg


テント前面 ターポリン幕 5種類  ターポリンインクジェット出力(四方縫製+ハトメ加工)
20180331_155330.jpg



「株式会社エムワンホーム」様

2018年04月20日 - 今日の看板

ご依頼内容 ● テント工事

施工地   ● 大阪市平野区 

施工日   ● 2018-04-20



大手不動産会社と地元不動産会社勤務で業界経験20年超のプロフェッショナルが
まじめにお部屋探しをサポートされている株式会社エムワンホーム様より
テント工事の依頼。
コーポレットカラーであるエムワンレッドをベースに
社訓であるまじめが一番をイニシャライズさせたロゴを強調したテントに仕上げました。

テント工事 FFシートインクジェット出力+加工+LED照明
DSCN0068.jpg

株式会社エムワンホーム様はLIFULL HOME'S様より優良店認定されています。
そしてM1とは「真面目が一番」のことだだそうです。

「株式会社劇団東俳」様

2018年04月18日 - 今日の看板

ご依頼内容 ● 入り口看板

施工地   ● 大阪市中央区 

施工日   ● 2018-04-18



子役・俳優などをマネジメントとする児童劇団・芸能事務所の
劇団東俳(げきだんとうはい)関西支社様から
大阪市北区から中央区に移転するため入り口看板を依頼されました。

広告看板にはせずあくまでも存在情報のサインとして
品のある入り口看板になったのではないでしょうか。


入り口看板 アルミ複合板3t+インクジェット出力
20180426_141202.jpg

ちなみに主な出身者には、井上真央さん、雛形あきこさん、工藤静香さん
星野真里さん、大沢あかねさん、、などなど。。凄い!!

「訪問看護ステーション みらあ」様

2018年04月13日 - 今日の看板

ご依頼内容 ● 各種看板一式

施工地   ● 大阪府八尾市 

施工日   ● 2018-04-13


訪問看護とは、病気や障害を抱えながらご自宅で療養中の方に、
看護師などのケアスタッフが訪問して療養生活のお世話や診療の補助を行なうサービスです。
「訪問看護ステーション みらあ」様が八尾にもステーションを開設されるということで
弊社に各種看板を依頼。
住み慣れた地域やご自宅で、皆様がその人らしく安心して生活できるように、
共に考えるという想いを込めた看板になったと思います。

壁面看板 アルミ30角枠組+アルミ複合板3t+インクジェット出力貼り+LEDスポットライト 4灯 
918.jpg

 
追加ガラス面 4面 フォグラスシート一式 インクジェット出力+パスカット一式
919.jpg

920.jpg

みらあとは鏡(ミラー)のこと。
鏡に映った皆様が、幸せな笑顔になれるようとの思いだそうです。

「キムチ工房_岩本商店」様

2018年04月12日 - 今日の看板

ご依頼内容 ● 突き出し看板一式

施工地   ● 大阪府東大阪市

施工日   ● 2018-04-12



キムチを中心に韓物の卸ならびに一般販売もされている
キムチ工房_岩本商店岩本商店様より
突き出し看板が破損ということで一式を依頼。

住宅街で商売をされているゆえ、派手さを避けるということで
シンプルで力強い文字情報主体の看板になりました。

突き出し看板本体+インクジェット出力
912.jpg

911.jpg


キムチはよくわかりますが、韓物一式って何でしょうね。
ちょっと気になります。

「心身堂鍼灸整骨院」様

2018年04月06日 - 今日の看板

ご依頼内容 ● 看板一式

施工地   ● 堺市中区

施工日   ● 2018-04-06


泉大津で開院されている心身堂鍼灸整骨院様は
骨格+筋肉+インナートレーニングで「根本改善」をテーマに
一人でも多くの患者様があきらめてしまっている症状や、つらい症状、悩みの
解決に強い味方になる整骨院として有名。

泉大津に本院がある店舗の分院として、今回泉ヶ丘にオープンすることになり
看板を弊社に依頼されました。

ショップカラーであるレッドをキーカラーでわかりやすい表現でインテグレート。
かなり目立つ看板になりました。


2F壁面パネルサイン アルミ複合板3t+インクジェット出力貼り
914.jpg


1Fガラス面 インクジェット出力(表貼り)
916.jpg


突き出し看板  本体(内部LED)+電飾インクジェット出力貼り 両面
913.jpg

かなり遠方からも視認効果が高い看板として今、話題になっているようです。

「カリーナ音楽教室」様

2018年04月05日 - 未分類

ご依頼内容 ● 壁面看板

施工地   ● 大阪市都島区

施工日   ● 2018-04-05


都島区のピアノ教室「カリーナ音楽教室」様より
4月に第二教室を開設されるとのことで壁面看板の依頼を受けました。

音楽を通して、技術のみならず、人生を楽しむ力や、生きる力を育む教室となりたい。
子ども達の育ちをサポートできる教室となりたい。
お越しくださる皆様の憩いの場を提供したい。
子育て中のママのサポートをしたい。

こんな想いの詰まった看板を施工させていただきいました。

壁面看板 本体木枠組+アルム額縁+塗装+アルミ複合板+インクジェット出力+UVラミ
910.jpg

車しか通らない表通りより、人のよく通る裏通りに設置することにより
コストパフォーマンスの高い看板になったと思います。





「中川歯科医院」様

2018年04月02日 - 今日の看板

ご依頼内容 ● 突き出し看板工事

施工地   ● 滋賀県大津市 

施工日   ● 2018-04-02



琵琶湖沿いの環境んいい場所で開院されている中川歯科医院様より
外の看板の電球交換の依頼が弊社HPを通してありました。
即、現調に向かいお話を聞かせていただくと看板本体も替えたいとの意向。

診療コンセプトが「あなたがお困りのことをひとつひとつ本気で考えます」。
治療前にしっかりと先生から治療方針の説明があり患者側が納得理解でき無いまま施術することは無いとの評判を
体現すべく紺ベースに大きく丸ゴシックで医院名を意匠し、遠くからも視認効果抜群の看板なったと思います。
電球もLEDにしコエストパフォーマンすが抜群に高くなりました。

突き出し看板 新調 w600xh2250 LEDタイプ 本体+カッティングシート
953.jpg

955.jpg

954.jpg

956.jpg

このサイトについて


kanbanplus
プラスが施工に携わった看板をどんどん紹介していきます!

自社でデザイン・制作・施工まで行っており、多くのお客様にご満足いただいております。
まずはお気軽にお見積もりを!

06-6933-7878
http://www.ad-art.org/
あなたの看板にひとつの「プラス」を!